こんにちは
自分の生き方が好きになるヒントを発信してます

happy マインド カウンセラーの佐藤いつ香です。





今日のブログはこちら

「自分に意識を向ければ、よくなる」

今日の師匠の言葉で印象に残った言葉です

「痛い」と自覚するだけで

そこから治癒は始まるそうです。
.......

いま、
「ちょっと、この人
このまま行くと

やばいんじゃないかなー、、、ガーン」と

感じてる人がいます。

自分だけの世界に生きていて

まともにコミュニケーションができないみたいです。

せっかく、良いものを作っても

繁栄させられず

誰とも繋がり続けられない。

彼の良いところは
知っている

そこを生かせないで

もったいないなーと、感じます。

「どう感じてるんですか?」と言うわたしの問いも

全然返事がない。

自分が痛いことがわからない人に

できることが何もないのが

もどかしいです。

世界が必要としていることを

月曜日からずっと考えていて、答えが出ず、悶々としています。