やっぱり、晴れた日は

大濠公園を歩きたい!

海外から沢山の観光客さんも来ていて

夕陽が沈む時間は

みんな同じ方向を向いて

太陽を見ています・・一体感

 「It’s a small world」を歌いたくなります

(イッツアスモールワールド歌詞↓)

It’s a world of laughter, a world of tears.

それは笑いの世界 それは涙の世界

It’s a world of hopes, a world of fear.

それは希望の世界 それは恐れの世界

There’s so much that we share.

私達は沢山の事を分かち合っている

That it’s time we’re aware.

今こそ、気づくべき時がきた!

It’s a small world after all.

結局は、小さな世界だって事に

(私達はこの世界に共に生きている)

There is just one moon 

and one golden sun.

月はただ1つ、輝く太陽も1つ

And そして

 a smile means friendship to everyone.

笑顔は全ての人に友情をもたらす

Though the mountains divide 

山々が分かれ

and the oceans are wide.

そして、海は広いけど

It’s a small world after all.

結局のところ、小さな世界なんだ

(世界は1つ、この世界に共に生きる私達)

全ての争いが

笑顔のもとに静まりますように・・