お疲れ様です

 

あーやっぱり、そうなるか😩

 

悪魔が再選です!

向こう5年がまた大変ですよ。

 

そんでもってイギリスのポンコツ首相が早速祝辞を投稿!

なんだよ

世界にとって最も重要な問題???

引き続き???

はっきりグレートリセットて言ってくれ!

もう、隠さずやろう!

まぁ〜隠してないみたいだけど、一般にも言ってくれ!

全部ぶっ壊すんでしょ😡

イギリスはその場合に少しでも影響に巻き込まれないようにEUでたんだろうけど

フランスはどうすんの?

このままじゃ、ヨーロッパは破滅にまっしぐら😡

 

あっ、その前に日本もヤバイ😱

今まで選挙行かない人も、

わかるわかる意味不明な政党ばかりじゃ消去法だから、

投票する意味すらない!

 

でも、次回の参院選は考えた方がいい!

また無視してたら、

ポンコツ達が既存の政党に入れて、

悪魔に魂を売った岸田政権がつづく訳です!

この意味わかります。

あの馬鹿総理、

ダボス会議で

 

「グレートリセットの先の世界を描いて行かなければなりません。」

 

て発言したクソジジい〜なんです。

このアカウントのフォロワーは基本的に年齢高めだと思いますが、??

おーイ若者諸君!

あなたの1票を無駄にせず、いかしてほしい!

じゃ〜どこに???

そうですね、いくつかあります。

平民さん1押しは参政党!

他にもいくつかチョイスはあります。

ただ既存の

株式会社自民党とか、

C国共産公明党とか、

維新売国結社とか、

その他ポンコツ野党はダメですよ!

 

 

 

インスタで世界の矛盾を投稿しています!

 

 

ランキングひらめき電球ひらめき電球頑張ってます!

ポチ、ポチ、ポチッと!全部押しちゃて下さい!(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン


海外・その他(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村

 

イギリスなんちゃって生活?な〜んちゃって! - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村