お疲れ様です マジでムカついてます! 平民さん59号です

 

 

今日もアメリカ?このニュース??

 

BBCもやっぱりダメね?普通に考えようよ?

 

先ずはこの記事を読んでいくと、かなり上手くミスリードされてる!

 

ちょっと前の平民さん59号なら、イチコロです!

 

ただ、今はそうではありません!

 

事実を伝えてる所はもちろんあるのだが、、、

ミスリードで誘導してる所もある、、、

そもそも、最初の段階から問題なのです!

ダウンダウンダウン

アメリカがワシントンの連邦議会議事堂で7日に起きた暴力行為に揺れる中、深刻な疑問が投げかけられている。米政治の中枢でなぜこれほど大規模なセキュリティ侵害が起きてしまったのかと。

Protesters fill the Rotunda of the US Capitol building waving a US flag

 

いくつか気になる文面を抜粋します!

 

議事堂では上下両院の議員がジョー・バイデン次期大統領とカマラ・ハリス次期副大統領の勝利を最終認定する手続きを進めていた。

ダウン

いやいや、そもそもまだ決まってません?次期大統領?

この時点で間違いなんですよね、、、

 

*****

 

多数のトランプ氏支持者が、米民主主義のシンボルを荒らしたり、破壊する様子を写真に収めたりし、ライブストリーミングをする人の姿も確認できる。

ダウン

多数のトランプ氏支持者?トランプ大統領支持者じゃないの?

あと、アンティファも混ざってますよ?あと、BLMの過激派もね!

 

*****

 

そして、支持者集団による混乱の深刻さと規模の割には、6日夜までの逮捕者の数は比較的少なかった。

ダウン

それはそうですよ、、、

アンティファとかBMLメンバーを捕まえると問題でしょ!

 

*****

 

今回の襲撃をめぐり、警察の準備不足が批判の的となっている。

ダウン

そんな訳ないでしょ?アメリカですよ!世界で1番強いんですよ!

もし準備不足????なら、、、、

それは左派がBLM問題を皮切りに警察を支配下に置いて

手を組んで今回の暴動を裏で手引きしてますね!

 

暴動の直前、、なぜか警察官がゲートをOPENにして

荒れてる集団を招き入れた動画が

我那覇真子さんのツイッターでUPされてましたよ!

ダウン

 

すみません、、ああああ、、、だんだん

むかつきが絶頂にたっしそうなので、、これ以上は書けそうもないです!

最後にそのフェンスを警察官が開ける所のスナップをUPして終わります。

 

続きは、明日元気だったら投稿します!

 

とにかく変なんです、今回の暴動も100%茶番です!

 

ランキングひらめき電球ひらめき電球頑張ってます!

ポチ、ポチ、ポチッと!全部押しちゃて下さい!(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン


海外・その他(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村

 

イギリスなんちゃって生活?な〜んちゃって! - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村