平面ザリガニのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お泊り会w


このブログを楽しみにしてた人も


んなわけねーだろって人も


お久しぶりです


平面ザリガニです^^



さて本題ですが


昨日午後10時にモンハンやってたら


友「今からうちこい」


ザ「ゑ?今から?何のじょうd(ry」


友「今すぐだからな!早く来いよ!」



と、


ソンナムチャナ(・д・;)


でも結局行きましたw


俺は5時間しかねてないのに


友達12時間も爆睡^^;


結局家帰ってから


さっきまで寝てましたw


これで今日はしばらく寝れないなw


と、懺悔交じりの1日でした


それではまた!!!

振り替え休日

おはようございます


月曜なのに家でゆっくりしてる


平面ザリガニです^^



今日は土曜に学校があったので


振り替え休日で休みです。


みんな学校に行ってるのに


家でゆっくりしてる優越感はあるんですが


遊ぶ相手があまりいないので


どちらかというと暇な気分のほうが


大きいです^^;


TVもおもしろくないし・・・


ゲーセン行くにも一人だし・・・


やっぱ振り替え休日ってやだな・・・


でもテスト勉強があるから


正直暇とか言ってられませんorz


なので勉強してきます


それでは!!!

友達が

どうも

はやくも眠くなってきている


平面ザリガニです




僕の友達がなんと


ベースを買いました


うれしい限りです^^


一応僕もギターを弾いているので


いつかセッションしたいなぁ



といっても最近弾いてないから


練習しないと・・・




さて、そろそろ


まぶたが重くなってきたので


ここら辺で・・・


それでは!!!


P.S

なんか決め台詞ほしいな(笑)