お泊り会w
このブログを楽しみにしてた人も
んなわけねーだろって人も
お久しぶりです
平面ザリガニです^^
さて本題ですが
昨日午後10時にモンハンやってたら
友「今からうちこい」
ザ「ゑ?今から?何のじょうd(ry」
友「今すぐだからな!早く来いよ!」
と、
ソンナムチャナ(・д・;)
でも結局行きましたw
俺は5時間しかねてないのに
友達12時間も爆睡^^;
結局家帰ってから
さっきまで寝てましたw
これで今日はしばらく寝れないなw
と、懺悔交じりの1日でした
それではまた!!!
振り替え休日
おはようございます
月曜なのに家でゆっくりしてる
平面ザリガニです^^
今日は土曜に学校があったので
振り替え休日で休みです。
みんな学校に行ってるのに
家でゆっくりしてる優越感はあるんですが
遊ぶ相手があまりいないので
どちらかというと暇な気分のほうが
大きいです^^;
TVもおもしろくないし・・・
ゲーセン行くにも一人だし・・・
やっぱ振り替え休日ってやだな・・・
でもテスト勉強があるから
正直暇とか言ってられませんorz
なので勉強してきます
それでは!!!
友達が
どうも
はやくも眠くなってきている
平面ザリガニです
僕の友達がなんと
ベースを買いました
うれしい限りです^^
一応僕もギターを弾いているので
いつかセッションしたいなぁ
といっても最近弾いてないから
練習しないと・・・
さて、そろそろ
まぶたが重くなってきたので
ここら辺で・・・
それでは!!!
P.S
なんか決め台詞ほしいな(笑)
