metasecret | なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

ファッション、アート、コスメと写真。






なにかいいこと・・・



なにかいいこと・・・

"原因があって、結果がある。



これは宇宙の法則です。





自分の人生は自分が発したものが、


自分に帰ってきているのですから、


誰のせいでもないのです。





他人のせいにしていても、


繰り返し自分に問題が起きるだけです。



私たち一人ひとりがしなければならないことは、


自分の人生がうまく行くように、


最大の努力をしなければならないということ、


なんですね。



起こっていることに抵抗してもうまくゆきませんが、


自分の感性に正直になりましょう。


すべてが完璧で宇宙の法則に基づいて


起きている、事がわかることですね。"


ちょっと目が覚めた気分♪