上から下までrockっす | なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

ファッション、アート、コスメと写真。



誰もが固唾を飲んで期待していた、
エディ・スリマンによるサンローランパリ2013/14年秋冬コレクション
テーマは、やはり「ロック」を持ってきた

私的感想で、内容の総論を言うと
「マスメディアに相当叩かれる内容、賛否両論の残るコレクション」
まぁ、エディ本人も、それを承知で、コレクションを創作したのだと思う
その勇気を讃えたいものだ

コレクション全体では、きらびやかなロックスターのイメージを与えていたが
紹介したルックの多くに共通するのは、
着用イメージの湧く親しみやすさ

どう着たらよいかわからない、どこに着ていったらよいかわからない、
というものは少なく感じた

ここ数年、故イヴ・サンローラン時代のアーカイブを進化させた
コレクションを発表してきたイヴ・サンローランのショー

エディ・スリマンによってそのイメージは一新され
研ぎ澄まされた高貴なメゾンから、着たくなるブランドに生まれ変わったと言えよう

場所と雰囲気と着こなしが
絶妙にマッチ

スタッズもきてるな
テンションあがる

今季秋冬はいつもと違う格好にチャレンジしてみたいので
網タイツ買わなきゃ♡