長生きの秘訣 | なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

ファッション、アート、コスメと写真。

最近、ばたばた

いろいろと仕事もイベントもこなしております


5月はあっという間に過ぎてる!


疲れてるのか、ハイなのか
パラレルワールド が脳裏から離れなかった土曜日の朝そして日中

そんでパラレってたのはあたしじゃんっ って思った土曜日の夜

妄想と現実が混ざってしまうという

強度の神経やられてますね系

わらえん。。。






昔から妄想癖はすごかったんだけど

ここまで来てる事に突っ込まれて自覚してビックリした日曜日の夜。


ま、アレだアレ。

満月だったし って


まいっか。



って思った同日夜中。




そんで、





見つたから歌っておどった


今聞くとすごく新鮮でいい!





まいっか~



きっと長生きの秘訣だな♡