安定ある刺激 | なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

ファッション、アート、コスメと写真。


なにかいいこと・・・

最近リアルなことばっかし考えてちょっと疲れます、
疲れるというかしょぼーんってします。


でも、きっとそういう時期なんだと思ってます

そういうの考える時間。時期。

こんなに考えちゃうなんてほんとにそう!

そんな風に思って元気に咲き誇る薔薇
そしてお空見たら三日月が笑ってました。
にんまりされました。
世界共通のお月様だから夜みてね、
ニコってされるよ♡




そして分かってる事は遊び(はしゃぎ)足りてないってことと、
緑が足りてないってこと(目とココロと身体に)


そろそろそれらをここいらで解消させないと、、、って
思います。


なんとなく、疲れてるけど

そろそろ出張もあるし、
リアルに来たらそれなりにたいへんだよって思います。

でもたのしいよーって思います。

それなりにまた落ち込んで、楽しいことみつけて
どっちだよ!ってね。


そう、こんな環境や、今の感じを経験出来てるだけでもあたしは幸せなんだ。


結局飽き性なあたしは普通じゃ飽きちゃうんだ。

無いものねだりなんだよね、

安定してればそれに飽きて刺激を求め、

刺激だらけだと、不安になり安定求める、


つーことは、
安定のある刺激。


そこですな、目指す所は。



一歩先に。



まずハジメはね。。




きっと三歩

五歩

十歩先に、、

いろんな景色がみつかるでしょう



だから進み続けるのだ。




んだんだ。