pina | なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

ファッション、アート、コスメと写真。


なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

なにかいいこと・・・

人間であるということ。それを教えてくれたのは「pina」という映画でした。


結局なによりも美しいのは人間であるのかな。


踊らずに死ぬ人間がいるならば、それはとても悲しいことです。
年を重ねて、重ねて、重ねたら
もっと踊りたくなるんだろうなあ。
だからワタシの祖母は、今もハイヒールで踊っているのかなあ。

ベートーベン 「熱情」ソナタ3楽章
響き渡るよう。

清潔でいることは、素晴らしいってわけではないんだけどさあ
自己嫌悪をなくしてしまう魔法があるから
わたしは清潔な文章を書きたい。