友達 | 青春生き残りラブゲーム☆

友達

なんてわたしは不器用なんだろ・・・

好きな人と、すこしでもメールしたいがために、ジャンヌについて調べてみたりとか

わざわざ聞いてみたりとか・・・・(ノ◇≦)

痛々しいにもほどがある!


ちょっとだげグチグチしちゃいました;

とゆわけで話を180゜チェンジチェンジ(o^∇^o)ノ


わたしのまわりの人について~大人編!(続くんだ・・・)


まずは、父親と母親について

お父さん@国立高専出身(!)頭いい、天パ、鳥に群がられる、メガネ、怖い、いま儲かってる会社の営業(課長だっけか)、友達が変(いい意味で)

お母さん@私立女子校出身、頭の良さは微妙、知り合いや友達が異常すぎる(いい意味で)、自己中なとこがある、夜とか遊びに行く、占いの仕事をしている(!!!?)

ってカンジですヾ(=^^=)ノ

ふたりに共通してるのが、友達が変(失礼)ってトコかなぁ

もっとあるかもしんないけど(笑

友達が変っていうのは、変わっている、変わった仕事をしているってかんじ

変わった仕事、というのは、芸能人、民族音楽研究家、牛飼い、沖縄在住の楽しいおばあちゃん、デザイナー、建築士、占い師、音楽関係者etc....

家の親は旅先(主に沖縄)で友達を作ってきたりすることが多いんです

だから自動的にいろんな職種の友達ができるみたい

わたしも将来いろんな人と友達になりたいなぁ(´ω`)