続☆結膜炎 | 青春生き残りラブゲーム☆

続☆結膜炎

左目だけのはずだった結膜炎右目にもうつって、また学校にいけなくなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと・・・これはないんじゃないすか~と・・・

とりあえず左目のほうは治りました

まだちょっと炎症みたいのがあるらしくて、水曜日には完治するとかなんとか


現在進行形で友達とケンカ中です

ジャンヌのCD借りる予定だったのに・・・・・!!

ケンカの原因はすっごいくだらないことです、それにたぶんわたし悪くないヽ(`Д´)ノ

↓反転?

ケンカは、わたしが土曜日に久々に外へでる、というのを報告したことからはじまりました

そのときわたしは友達二人でと池袋に行ってパフェを食べる予定だったので

そのまんま、

「池袋で友達とパフェたべてくる☆」

といいました(電話だった)(わたしは電話が好き)

そういうと相手はいきなり

「男?男なのか?」

とか聞いてくる(この時点でわたしはすごく嫌悪する)

まぁ、男友達といく(他意はなくむしろ相談役)(しかも年上、センパイ)のでそのまま

「そうだよ~」

というといきなりキレだす(^^;

「はぁ?お前マジふざけんな」「なんでだよ」

とか言ってくる、(゚Д゚)ハァ?

まじきもい、何様のつもりかと、おまえは私の彼氏ですか?(´・ω・`)

結局よくわからないまま向こうが、

「はいはいはいはいそうですか、もういいよ、」

とか言ってきたんでじゃあねと電話きりました(・_・;)

まぁ、ここまではわたしはギリギリ許すよ

そのあと来たメールでわたしはキレました

『いまラーメン屋にいるんだけどさ、学院ラーメンっておいしいのかな』

おまえ、空気よめよ・・・

と、いうわけで着信拒否。

電話は拒否してないけど無視です( ^×^)