パワーストーンとの出会い

 

 

石との出会いで思い出すのは、

小学校一年の頃看板持ち きれいなガラス✨や、✨を見つけると特別飛び出すハートなものとして無性にひかれ拾ってきた。

 

小学三年生のころに、何かの学研のおまけで、ラピスラズリラブがついてきて、うきうき飛び出すハートしながらお願い事したのだけれども、うんともすんともで、こいつ真顔無言。。頑固な石だな真顔。。。でも何か読み取れないかなって思ってた。貝の口が閉じてるイメージ。

あとは、同級生からのグアム土産が石で何か特別なものを感じて大事にしていた(メノウかな。。)感じでした。

 

幼少期は何かを期待しながらも、鉱物としての扱い。

 

だけど、だけど、
36歳の頃、仕事頑張りすぎて会社のイベントも参加できず、一心不乱に仕事してたら、会社の同僚からパワーストーンのブレスレットを不意打ちで頂いたラブ恋の矢恋の矢恋の矢

完全に💛キューン撃ち抜かれ、すごくすごくうれしかったちゅー

 

すごくスター音譜すごくスター音譜うれしくて感謝して、ブレスレットにも感謝して、大切に身につけてすぐ、会社のイベントで クラッカークラッカークラッカーPS3が当たりました!クラッカークラッカークラッカー

 

ゲームしないけど元気でましたおねがい その辺からパワーストーンをすこしづつ意識するように・・・。

 

その後はパワーストーンの効果が発揮されることはありませんでしたが、お守りにしてました。

 

とはいえ、、石はきれいだし気になるけど。。。

何を身につければいいのかわからず、これっていうのもなくみんな綺麗でえらべず、石屋さんに入っても何も買えずにいました。

 

みてるだけ~キョロキョロ

 

出会いはそんな感じ。