函館も大阪もあきらめた | 風景印や小型印や駅弁や空弁を求めて走るのだ

風景印や小型印や駅弁や空弁を求めて走るのだ

いろんな趣味があるので……。切手に風景印、旅行貯金、御朱印集め、城めぐり……。ジョギングにマラソン大会出場に、アイスホッケー観戦……。諸々を綴ります。

毎日病院に通い、少しずつ腰は大丈夫になってきている気がします。

車の運転をした後が一番きつい。降りる前によっこいしょと気合を入れます。

こんな状態で今週末なんて問題外。知人に参加賞を受け取ってきてもらいます。あ、不参加賞か……


大阪。ものすごく惹かれますが、どうなるかわからないのに申し込めない。今なら、代金振り込みがなかったということで、他の方へチャンスが回るかもしれません。払っちゃったら、もう駄目だよな。

あきらめます。


まずは7月末の士別ハーフを1時間50分くらいで、8月の北海道マラソンはびりでもいいから時間内完走を目指します。