旭川支店と北海道深川支店 | 風景印や小型印や駅弁や空弁を求めて走るのだ

風景印や小型印や駅弁や空弁を求めて走るのだ

いろんな趣味があるので……。切手に風景印、旅行貯金、御朱印集め、城めぐり……。ジョギングにマラソン大会出場に、アイスホッケー観戦……。諸々を綴ります。

風景印や小型印や駅弁や空弁を求めて走るのだ

 旭川支店には朝の6時半に行きました。マラソン会場に行く途中です。局員さん曰く「私たちにとってはあまり変わらないんですけどね。」たくさん郵頼が届いたそうです。「旭川」の部分が明日から「旭川中央」になるだけですからね。

 マラソン帰りに深川まで足をのばしました。「北海道深川」支店は明日から「深川」になります。

 結局元に戻る感じですかね。