旭川支店と北海道深川支店 旭川支店には朝の6時半に行きました。マラソン会場に行く途中です。局員さん曰く「私たちにとってはあまり変わらないんですけどね。」たくさん郵頼が届いたそうです。「旭川」の部分が明日から「旭川中央」になるだけですからね。 マラソン帰りに深川まで足をのばしました。「北海道深川」支店は明日から「深川」になります。 結局元に戻る感じですかね。