こんにちは!

薬草Laboハイルクラオトです🌿

めっちゃお久しぶりの投稿になりますガーン


今日から4月、2024年度が始まりますね~早いな💧


では、

今月の『そらwanマルシェ』をご案内致しますスター



日時:4/18(木)10時~15時

場所:葛城市にある手作りパン工房

@country_road777 さん駐車場



今回から新たに新しいメンバーが増えました!

諸事情によりブース数は同じ5店舗です。

今回は能登半島地震への募金箱も置かせて頂きます。

す。

私の収益の一部も能登半島へお送りしたいと思います。



更に、昨年市民団体として活動していた

『ペット防災with wan』が本日より任意団体として関西圏を中心に活動の場を広げて参ります。


先ずは、ワンちゃん用の【避難ポーチ】の販売を予定しております。

カバンの中、お車の中、下駄箱の上などちょっとした所に普段から備えがあるのは安心ですあしあと


with wan オリジナル防災ポーチは、そらwan マルシェが初のお目見えとなりますのでご興味がおありでしたら是非手に取ってご覧ください。


近々オンラインでの販売も検討中...売れるかなアセアセ



出店者のご紹介です♪

初めましての方もいらっしゃいますので私自身もめちゃくちゃ楽しみですラブ



🎪 1 Loveさん

🎪 ワン食整活アドバイザーhanaさん

🎪 もちゃぽみさん

🎪 M⭐︎STONEさん

🎪 薬草Laboハイルクラオト


以上5店舗ですが、ご飯ありおやつありお洋服あり

チョーカーストラップありハーブふりかけ&ハーブ

ミルクティーあり...と盛りだくさんでお待ちしてお

りますニコニコ



敷地内に可愛いドッグランもあります

@country_dogrun_haru

@country_road777 さんのテラス席では

ワンちゃんも一緒に食事もできますよ~チョコ


いつもお留守番のワンちゃんもご一緒にお出掛けください!




※マルシェ内は、商品を展示したり什器を使用しておりますのでワンちゃんのトイレマナーをお守り頂き皆さんが気持ちよくお過ごし頂けますよう、ご協力をお願い致します。



では、4/18(木)10時よりご来場をお待ちしておりますくまクッキーパー