DuelJewelNewアルバム

『Aria』

今ずっと聴いてる😳

めっちゃ良い✨


3月に フル[RE]REVIVE出した後だが、私は絶対フルだと思っていた

ばるさん

シングル言い張ってたのに

隼人がアルバム行っちゃってるよw


と思ってたら完全Newフルですよ

やたー!



初聴は

『ずっと…ずっと…』

が印象強かった!

今『insensible silence』超好き😆

『Ding-Dong』も可愛いし

『恋慕』『A new begining』も好き!

『神人絵』『Berserk』も歌詞ワード超好き✨

最終的に全部好きです😳💕


デュエさん出す曲は毎回違和感ないんだよね😆

他のアーティストだと、似たような曲になってくる??停滞してる?からあきる??

けどデュエさんはソレがないのよ🤔

あまり音楽詳しくないからあれだけど。

常にDuelJewelがアプデされていく感じ??

ハズレがない??

(推し①のソフィーでさえ、ハズレ曲は正直ある)

上手く言えないが、凄すぎる✨




ライブで生で聴けるの楽しみだ😳

その頃には台風もいないだろうから

120%で楽しめるだろう!超楽しみo(*゚∀゚*)o




色々有りすぎた

今の私には特にありがたい。

ありがとう

泣きながら聴いてる🤣