冬アニメ

⭐ラグナクリムゾン

おわっちまったー(・ε・`o)

なかなか楽しかった(’-’*)♪

2期ないかなぁ😃


⭐異世界もふなで

最終回も森鬼ほぼ喋らず( ;∀;)

納得がいきません笑

第2期を希望します(`Δ´)




⭐結婚指輪物語全12話

6話で登場

指輪(仲間?)が喋ってる!から出番多いじゃない⁉️😆

クレジット 深淵王:前野智昭

      指輪の声:????

ん(-ω- ?)深淵王と戦ってるんじゃないのか??

実は深淵王が仲間なの?

闇の指輪が??なのか?


8話

モブまえのいた😆出るー

出た😳

クレジットなし(-ω- ?)

指輪の声:??

どいうこと🌀

前回の闇の指輪?は出てなかったよ?


9話

クレジット

亡霊:前野智昭

(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)


え??

深淵王が指輪の声じゃなくて??

ちゃんと見てないから?よくわからない🤣

深淵王=指輪の声=亡霊?

最後まで見ればわかるのかこれ?😓


10話、12話

深淵王


最後まで見たが謎は解けず🤣

しかも終わりかたが…

え?ってとこで終わり😓続くの?これ??





春アニメ


転スラ閑話

おぉヴェルちゃんいっぱい喋るー😳


今日は
刀ラブ廻先行上映行ってきた😆
まんばちゃん😆
出番いっぱい😳✨
1~2話


OPだけでEDは見せてくれなかった~
私EDのが気になるのに(・ε・`o)

本放送で楽しめと!

んとdアニメは4/5~かφ(..)