◎転スラ(3期1クール)4/5 23時日テレ系(中京4/5 23:30~)

➡️dアニメ土23時 3/30~


◎刀ラブ廻(全8話)4/2 23時
➡️dアニメ金23:30 4/5~

◎Lv2からチートだったもと勇者候補のまったり異世界ライフ【ゴウル】
4/8 24時
➡️dアニメ地上先行月23:30 4/8~

継◎キャプテン翼(2期3クール)
➡️dアニメ水18

継△月が導く異世界道中(2期2クール)
➡️dアニメ月23

△黒執事4/13
➡️dアニメ火12 4/16~

△じゃんたまカン!!➡️YouTube配信??

再◎はたらく細胞

再◎シュガーアップルフェアリーテイル

✕(出ないけど見る)鬼滅4/12日23:15フジ
✕(出ないけど気になるがたぶん見ない)烏


dアニメ曜日別
月曜:月が導く、レベル2チート、鬼滅
火曜:黒執事
水曜:キャプ翼
金曜:刀ラブ
土曜:転スラ



やっとまとめた!
ら、明日から転スラだった😆

まえの出てたの
デートアライブじゃなくて
ストライクザブラットだった!
見なくて良かった😌
しかし全然タイトル違うけど😅
私の中でKADOKAWA系で纏まってしまっている🤣


現状
冬アニメ追加が多すぎてちょい大変💦追い付かない
今ゲームやってるから見れてないしなぁ😱
指輪物語がねー好みじゃないなぁぁ
今3話で止まってる
あと2作追加あったから💦見なきゃ💦


ファンを名乗るにはアニメを少なくとも80%見てから!!なので。
いまだにまえのファン(駆け出し)のまま…
すでに6~7年くらい経ちましたかね💦
いつ昇格出来るのか🤣