健康診断の結果…
コレステロール値Cだった🤣
コレステロールを下げるお茶は効果がなかった!もう飲まない😃 
コレステロール異常祝い笑
にラーメン行ってきた😆✨

福🤤

⭐原神
じゃがりこー
セブンはだいたい入ってそうな感じだった
だが、数が少ないので💦
全種買おうとすると何件か回らなければならなかった…
スーパーで買うのが効率は良さげ

刀ラブアニメ

ED刀剣男士✨

まんばちゃんいたー😆

毎週EDが楽しみになっちゃう笑

4/3配信φ(..)




今日は本屋でこれかってきたー

ボイスカード!!やったー(σ*´∀`)





まえの春アニメ
◎転スラ(3期1クール)
◎刀ラブ廻
◎Lv2からチートだったもと勇者候補のまったり異世界ライフ【ゴウル】
継◎キャプテン翼(2期3クール)
継△月が導く異世界道中(2期2クール)
△黒執事
△じゃんたまカン!!
再◎はたらく細胞
✕(出ないけど見る)鬼滅
✕(出ないけど気になるがたぶん見ない)烏
あれー
デートアライブ??まえのいたっけ??
なんか似たようなタイトル作品のなにかに参加してたの……タイトルなんだったかしら💦
記憶力が無さすぎてつらい🤣

まえの夏アニメ
継◎転スラ(3期2クール)
△フェアリーテイル
?鬼人幻燈抄(気になる)

夏アニメ
天ちゃんとチャドリー(の中身)を良く見かけた
今勢いに乗ってるのか

春アニメたくさん声聞ける😳
春以降にはきっとカルナイ祭り😆
楽しみ(’-’*)♪