まずは秋葉原!
なにげに初めてですね。
出口間違えて
目的から遠い場所にでた🤣
が、原神柱発見😆
…鍾離いないじゃない😢
ちおりん😆
10時
目的①スクエニカフェ(FF)
カフェも予約で埋まってたので。
テイクアウト予定でいった


…なんですとΣ(*゚Д゚*)
いや…テイクアウトもカフェと時間一緒だと思うやん⁉️
ここ行ってサクッと次の目的地行く予定がアウト!!
仕方ないので朝ごはん?
お蕎麦と
秋葉原ブラブラ
ゲーセンいっぱい~
サムくんGET😆

11時
デブモーグリマン


セフィロスドリンク

目的②有楽町マルイ(まえの)
オープン11時Σ(*゚Д゚*)遅っ
さらに、効率的に一番始めに持ってきたかった。が、初回の時間は埋まってて💧仕方なく12:00の入場券を購入した為より無駄な動きをする羽目に😢
プリリズレインボーライブ展
超大画面でオバレ😆
ヒロりん✨

入場特典と購入特典(2千円1枚)
エポス持ってるとそれぞれ+αで特典もらえ、
作るとメッセージカード全種貰えるって。
あとエポスカードで支払いするとだったかな??
さらに2000ポイントが付いてお買い物に使えるらしく
なぜかここでエポスカードをつくる流れに…
流れるようにつくらされた🤣
予定が狂いまくりだよ笑
でもお陰でヒロりん貰えた😆

マルイ出入口に
セフィロスとクラウドのエポスカード広告あって
セフィとクラウド一緒なら
選んだかもだが…
単品としてそんなに好きか??
で結局スタマイにした。
キャラ(タキシード)マトリだったから関さんいた😆が万一使うとき恥ずかしいよね😃
で違うモチーフに(’-’*)♪