最近福中毒になってる??
異様に食べたくなる🤤

久々に一刻堂(’-’*)♪



この前足が筋肉痛で💧
何かと思ったら、あ、名駅行ったわ😅
名駅行く度足が死ぬ🤣
もくもくでわさび菜様買うの忘れ😱
後日ロピアでわさび菜を発見Σ(*゚Д゚*)
テンション上がりすぎて、他のもの買い忘れちゃったよ🤣わぁわさび菜😆

しげき
買ってみた(’-’*)♪



これめっちゃウマ( ̄¬ ̄)
もう普通のマーラー麻婆に戻れないわ💧
期間限定かな?買いためといた方がいいかなぁ😃


最近寒暖差かな??
体調不調が過ぎて眠い眠い(=_=)
昨日なんて日が変わる前に寝たわよ…Σ(*゚Д゚*)

そのせいか時間がなさすぎて
FF7りばーす体験版
全然出来ず💧
セフィがINしたとこまでやった

操作感想
私ねー年中原神やってるのよ😃
他のゲームを原神に合わせてボタンカスタマイズするくらい、原神の操作が基本なんですよね。
それを踏まえて
操作しづら💦

まず×:原神→ジャンプ
しょっちゅう押すよね??
FF7ジャンプできないもどかしさ💦
×:FF7→コマンド開く
バトル中おすとなかなか鬱陶しい🤣

あとなんか視点が動き過ぎてウザい💦

クラウド操作しにくくて…とくにバトル
セフィー強すぎてめっちゃやりやすい笑
下手くそが使っても強い!さすがセフィロス😃
マップ美麗だけども。ニブルヘイム山があれだと、
大空洞とか大氷河なんか…超嫌なんだけど💦
絶対大変な気がする( ̄▽ ̄;)
あと神羅屋敷怖そう😱


しばらく忙しいんだよなぁ( ´Д`)
次いつやれるかなぁ…