今日は初本屋さん😆
途中ゲーセンに青いトリ(サムくん)のプライズを見に寄ったら、無かった(・ε・`o)
黄色いクマを連れて帰った🤣
ランチに
2024初ラーメンに行きたくて!


年末に
締めラーメン&年越しラーメンしたかったのに!
やっぱり福かなぁー
仕事帰り寄ったら…やってない!
帰り道にある来来亭もやってない!!
調べたらうま屋も休みだった…
大晦日ってラーメン休みなんだ⁉️

それもあり、福に行きたかった!
が、休み…😱
あぁ火曜日だった⤵️
火曜休み全く楽しくない(・ε・`o)
初ラーメンお預け( ;∀;)




ALBIS行ってきた😆
募金するならALBIS!
と思ったので募金箱に入れてきた🎵募金箱いっぱいだったー
皆考えることは同じみたい😃
2024初サーモン😳

しかし値段が…めっちゃ上がってる💦
税抜き980円
12月買った時は860くらいだった。
初めて買った数年前は680くらいだった…
値段上がるのは良いんだが、
行く度ラスイチなのがあわあわする💦
も少し多く作ってもらえるとありがたい😃


仕事帰りに初詣済ませていたが、
2回目詣でに行くことになった😃
今年2回目の綿菓子🤤



鶏肉とじゃがいも使わなきゃ💦なので
夜ご飯はシチュー
今日はポトフ
似たようなものばかり食べてる笑
次はブロッコリーと韮食べないと💦
食材に追われる💦





⭐原神
いざ出陣!
……( ;∀;)
せめてモナ以外でお願いしたい
私のすり抜けは8割モナ😢

11回目にて
麗しい😍
シュヴルーズは20連で来て。C5までいった

グッズ買っちゃったし、一番くじあるし…
次のガチャもあるしな…
2凸&武器凸欲しいが、ここで諦めるのだ( ;∀;)
次回復刻で頑張りたい😣

次バージョンのかんうん&魈(予想)
を手に入れて鍾離に侍らすのだ!
ほかの仙人の置物とか欲しい😳✨
岩王帝君帝国を築くのだー(☆∀☆)
野望🤣


冬への物語が終わり、
ヴィクトルが居なくなった…
3年も居たのに…さみしいやん




⭐ラスクラ
あー
まえの(キャラ)がいるΣ(*゚Д゚*)これだったよね⁉️
なかなかイケオジ✨
どのラインの発声だろうか🤔
ボイスどっかに出てたっけか?
聞いたような??探してこよ(’-’*)♪

有償しかまわせない鬼畜仕様(・ε・`o)
未所持確定って!
ほぼ持ってない私が課金したとて、まず当たらないじゃないよ( ̄▽ ̄;)



⭐チェンクロ
……違うんだ( ;∀;)シュザ様来ず…😢





いつかの夜に金沢カレーいって。
なすカレーにしたの
…がっかりだよ
ご飯も固くて好みじゃないし、なにより
ナスが黒くなるほど香辛料ふってあってΣ(*゚Д゚*)
塩辛い💧
ナスは素揚げが一番うまいんだよ(・ε・`o)
ナスへのリスペクトが足りない!
たぶんこの店もう来ない笑