本日は、

今年の目標でもある『人間ドック』を受ける。

第一弾!

『血液一滴がん検診』を受けてきました!




仕事に影響のない指を選び、左手の小指にしたのだけど、出てくる血液量が少なく、

看護師さんに、めちゃくちゃしごかれた🤣🤣🤣

おかげでパンパンに腫れ上がり、真紫に!



一緒に行った友は、サラッと終わって、指も全くやったことがわからないのよ。

たぶん、それが普通かと。

可哀想な私に、

『トラヤカフェ』で 『いちごあんパフェとほうじ茶』を奢ってくれたよ😆




あ〜美味しかった。やっぱり、ここのほうじ茶は最高!



もちろん、パフェも美味しかったけどね😊

検診の結果は、もう明日には出て、異常値あれば病院へって感じ。

まぁ、簡単なふるいかけにはぴったりかと。

他のPETがん検診とかだと安くても9万円ぐらいしますが、これだと2万しないぐらい。

私はこれに 『B肝』『C肝』も追加しました。

すごく簡単だったけど、億劫だった検診にようやく行けたという達成感はあるので、オススメです。





長谷川純子
Heilen オーナーで花畑団地歯科院長。痛いけど小顔にさせ、顔のズレを整えるのは、どこよりも自信あり。
『美と健康は、必ずセット』がモットー。アトピーで超絶敏感肌で偏頭痛持ちだった私がこだわりぬいたエステです。10歳若見えなんて、ちょー簡単ですよ😆ちなみに、顔の骨は絶対に動きません!動いたら骨折ですからね!


Heilen ヘイレン 表参道
表参道駅徒歩5分。顔のプロフェッショナルとも言える現役歯科医が考えた、微弱電流を使ったオリジナルメソッドのマッサージで超絶小顔へ。頭痛、肩コリ、リフトアップに短時間で効果絶大。眼精疲労や薄毛にお悩みの方へもオススメです。口コミ平均4.9以上。

初回限定!カウンセリング・肩マッサージ付き
超絶小顔フェイシャル ¥13,000(税別)

ご予約はこちらから!↓
(ホットペッパー ビューティーへ飛びます)


Heilen YouTube