くるーにぃ流、無料で使えるツールで稼ぐ方法 | サラリーマン平均年収アップのアレ実践日記

くるーにぃ流、無料で使えるツールで稼ぐ方法

この時期になって、やたら塾やらツールの煽り販売が多いなぁと思ったら
そろそろボーナス商戦だったんですね^^;

すっかり忘れてました。

今年はボーナスどうかな~。。



さて、件名の稼ぐ方法ですが、
塾などバックエンド商品に向けての無料キャンペーンがほんと多いですよね。

でもその無料キャンペーンの中にも
結構使えるツールがあるので
もらえるものだけはもらっておいたほうがいいです!!

僕なんかも結構登録してるけど、
実質メルマガやブログでは紹介していないものも多いですけど。


だいたい登録するだけしといて
高額商品や塾などの紹介があっても
強い意志をもてば大丈夫なはずです!
(でも非常に魅力的なんだけどね。)


というわけで、高額商品や塾には興味ないって方。

あとでオファーがあるとは思いますが、
このツールだけは無料なのでもらっておいて損はないです。



無料ツール獲得キャンペーン


無料登録だけで、楽天で稼ぐノウハウとツールがもらえるので
結構便利かも。

とりあえず最初にもらえるツールは
よくあるニュースネタで引っ掛けるって
ノウハウじゃないですよ(キッパリ)



さて、このツールを使った場合の
くるーにぃ流の稼ぎ方。


まずはこのツールで
アフィリする商品、キーワードを選定する。



記事を考える(ツールとノウハウを参考に)



※独自ドメインのサイトをディレクトリで区切って作成
▼いまならコレ使う(これは有料)
シリウス上位版



無料ブログからのバックリンク



無料で使える相互リンクツールを使ってほったらかし。



※の独自ドメインの部分は
今日紹介したツールだと、年齢別やカテゴリ別で分けて
使えるので、例えばこんな感じで作るとドメインも強くなっていいかもです。
(例)
20代独り暮らしに人気の商品通販ショップ ttp://www.aaa.com/
美容ケア商品⇒ttp://www.aaa.com/biyou/
バッグ⇒ttp://www.aaa.com/bag/
・・・

すべてTOPページと商品ページはリンクでつなぐ。

以上、繰り返し☆





で、無料で使える相互リンクツール、ってのが
探すと結構あるわけで、わざわざ有料のツールを
購入しなくても充分なわけです。


こんなのや

LINKopty
(これなんか2ティア制度まであるのか!!!)


こんなの

ZERO TOOLS
(自動ファイル更新機能のなどもあるみたい!!)




以上久々にアフィリしてみました(爆)