
そういえば先週事故ったよ(ㆀ˘・з・˘)
どーも、みさきちです

名古屋に住んでる人はわかるかな
先週の大雪の日、
あと5メートルで駐車場。。。
ドーーーンッ!!!
み:..........っ!(゚д゚)ハッ!!
ぶつけられたよ。
追突だよ。
頭の中真っ白で外も真っ白であわわあわわ(இдஇ`)
自分の中でどーしよう祭り開催中
とりあえず事故ったことを一平ちゃんにメールしてぇ.....
あとどーすんだっけ?
相手の運転手、
いつまで経っても出てこない

どーしたらいいんだっけ?
事故初心者だからなんにもわからなくてとりあえず保険会社に電話....
が繋がらない。
(この時点で半泣きな私。)
今だ出てこない運転手さん
わかんないから相手に聞こー♪
って外に出たら.....
相:もっと早くウィンカー出さないかん わー
えぇー
怒ってる
こわいこわい。
雪だから危ないからなーって思ってたのは私だけか

とりあえず少し話したらコロっと機嫌が良くなって段取りを教えてくれたんだけど、
その段取りが
•警察呼ばない
•保険使わない
•物損だ物損だ!
ひょーヽ(;▽;)ノ
当て逃げだよー
事故初心者なりに気づいて良かったよ!
お父さんに電話して、
会社の人の力を借りて、
いろんな人に支えられた結果相手の人が悪いってことがわかって、
警察呼んで事故処理して、
車も保険で直せることになったけど、
完全な良い人そうに見えたけど、
当て逃げとかしそうな感じなかったのに......
簡単に良い人だなんて判断してはいけないね
こわい思いしたよー・゚・(ノД`)・゚・
そういえば冒頭に載せた写メ、
うちの駐車場なんだけど、
写メ撮って家に入ろうとテクテク歩いてたら段差のところに、

節分の豆みつけたよ
なんか可愛い











