misaとippeiの仲良し日記(^^)/

misaとippeiの仲良し日記(^^)/

☆思い出いっぱい夢いっぱい☆

Amebaでブログを始めよう!
 
そういえば先週事故ったよ(ㆀ˘・з・˘)
 
 
どーも、みさきちです
 
 
名古屋に住んでる人はわかるかな
 
 
先週の大雪の日、
 
あと5メートルで駐車場。。。
 
 
 
 
ドーーーンッ!!!
 
 
 
み:..........っ!(゚д゚)ハッ!!
 
 
ぶつけられたよ。
 
追突だよ。
 
 
頭の中真っ白で外も真っ白であわわあわわ(இдஇ`)
自分の中でどーしよう祭り開催中
 
 
とりあえず事故ったことを一平ちゃんにメールしてぇ.....
 
 
あとどーすんだっけ?
 
 
 
相手の運転手、
 
いつまで経っても出てこない
 
 
どーしたらいいんだっけ?
 
 
 
事故初心者だからなんにもわからなくてとりあえず保険会社に電話....
 
 
が繋がらない。
 
 
(この時点で半泣きな私。)
 
 
今だ出てこない運転手さん
 
 
わかんないから相手に聞こー♪
 
 
 
って外に出たら.....
 
 
 
 
 
相:もっと早くウィンカー出さないかん      わー
 
 
 
 
 
えぇー怒ってる
 
 
 
 
こわいこわい。
 
 
 
雪だから危ないからなーって思ってたのは私だけか
 
 
 
とりあえず少し話したらコロっと機嫌が良くなって段取りを教えてくれたんだけど、
 
 
 
その段取りが
 
 
 
•警察呼ばない
 
•保険使わない
 
•物損だ物損だ!
 
 
 
ひょーヽ(;▽;)ノ
当て逃げだよー
 
 
事故初心者なりに気づいて良かったよ!
 
 
お父さんに電話して、
 
 
会社の人の力を借りて、
 
 
いろんな人に支えられた結果相手の人が悪いってことがわかって、
 
 
警察呼んで事故処理して、
 
 
車も保険で直せることになったけど、
 
 
完全な良い人そうに見えたけど、
 
当て逃げとかしそうな感じなかったのに......
 
 
簡単に良い人だなんて判断してはいけないね
 
 
こわい思いしたよー・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 
 
そういえば冒頭に載せた写メ、
 
 
うちの駐車場なんだけど、
 
 
写メ撮って家に入ろうとテクテク歩いてたら段差のところに、
 
 
 
 
節分の豆みつけたよ
 
 
なんか可愛い
昨日更新しようとしたんだけど、
 
Amebaメンテ中で出来なくてお昼の更新になってしまったよ....
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
こんばんはー!
 
 
おかしな時間に
久々の更新です( ゚Д゚)
 
 
そして久々のアレです (ꏿεθ;)
 
 
おなじみの胃炎。
 
 
久しぶりだからキツかったー!
 
 
痛みになれるのも変だけど、
あんなに辛いものが2ヶ月おきにきていたんだって思い出しただけで
 
 
ひぇーっ(゚д゚)
 
 
ってなっちゃうね
 
 
 
ところでところで、
 
 
最近はせかせかと忙しい週末を過ごしていたよー
 
 
 
遂にだよね、
来月から二人暮らしがスタート
 
 
決まってからはそれはそれは、
家具やら電化製品やらを物色しまくりだよー(・◇・)/~~~
 
 
すごく大変だよー(・◇・)/
 
 
もうしなきゃいけない事が多すぎて、
楽しみ通りこしてるよー!
 
 
まだあまり実感ないけど、
 
これからジワジワと湧いてくるんだろーな
 
 
一平ちゃんはすごくワクワクしてるけど、
その姿が可愛らしくてたまりませんな♪(´ε` )♪
 
 
って、普通逆だよねー!
 
 
あと半月、
家族に目一杯甘えさせてもらおー
 
 
 
これはオマケ
 
 
先週お家の中の寸法を調べに行ったんだけど、
 
 
仕上げに部屋の中を....
 
 
パシャッ
 
 
 
パシャッ
 
 
 
パシャッ
 
 
 
パシャッ?
 
 
 
パシャシャッ??
 
 
 
 
気付いたら違うもの撮ってたよね(笑)
 
 
私、どんなけー!!!
こんばんはー♥
 
またまたみさきちっす( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
今日も過去ログから大人気だった
ジョイマンシリーズの写真を
引っ張ってきました
 
以前の読者さんたちにも
すごく好評だったんだよー
 
 
その写真たちがこちら↓↓
 
 
メガネ遊びしてるとこ載せたら、
いろんな人からウケたwって
感想もらって、
調子こいて第二弾の撮影
 
 
二度目の一平さんは慣れっこですね
 
そしてやな氏もノリノリで参戦
 
 
なんかみーんなおんなじ顔www
 
ブログはここまで後悔で、
ジョイマンブームにはちゃーんと
続きがあるんだよー
 
なんとっ!
シールにしちゃった
 
 
プリクラだけどねー
 
 
最近は一平さん、
家でしかメガネかけてないから、
ジョイマンは封印かも
 
でもあんまりやりすぎるのも、ね
 
記念の写メみて笑えるから
やって良かった
 
また新しいなにか
考えなきゃっ