大変ご無沙汰して申し訳ございません。

足掛け15年お世話になった「尚美ミュージックカレッジ専門学校 声優学科…」

契約期間満了により…本日、2020年3月25日でお別れです!

本当に大勢の方に助けられ、支えられました…感謝感謝!

私が関わった

8期生~22期生のみなさん…お元気ですか?!

俳優や声優を続けている人も…別の道を歩んでいる人も

大流行の「新型コロナ」に罹っていないことを祈ります!

 

古典芸能の世界では 「70歳・80歳は洟垂れ小僧」 と言われます

これから時間が出来た分…洟垂れ小僧役者として

様々なことに挑戦していきます!

 

さて、このアメーバブログですが…いろいろ改革されて

私のPCからストレートに入れなくなってしましました

ピグやお庭にも行けません…

スマホなら簡単に入れるとのことですが

私は生粋の「ガラ系男子」…

 

と言うことで、永年お世話になったアメーバさんから3月一杯で卒業します!

少し落ち着いたらHPか別の形でブログを始めようと考えています

何か良い知恵をお持ちの方…ぜひご教授ください

どうぞよろしくお願いします!