黒目を大きく見せたい | 平家のオシャレブログ

平家のオシャレブログ

お洒落についいてのあれこれ

私は目の開き具合と黒目の大きさにちょっと悩んでいます。
目の開き具合はかなり大きい方だと思うのですが、それに対して黒目が少し小さいです。
なので、いつもビックリしたような顔になってしまうのが悩みです。

最近、コンタクトレンズで黒目を大きく見せるというレンズが出ているのを知って、これならビックリしたような顔にならないんじゃないかな?と思いました。

黒目が大きく見えると目がもっとパッチリに見えると思いますし、可愛らしく見えるような気がします。

黒目が小さいと悩んでいる方は少なからずいると思うので、とてもイイ商品が出たな~と思いました。

ただ、挑戦する勇気がなくて欲しいなぁと思うようになってからだいぶ時間が経ってしまっています。

黒目が急に大きくなったら、お友達が気づくかな、とかつい考えてしまいます。
でも、ビックリ顔を卒業出来るなら、挑戦してみたいと思います。

カラコン買うなら!
カラコン激安ランキング