↑前回のブログ





皆さんお疲れさまです!

そしてお読みいただきありがとうございます照れ





高校生〜20歳まで

平凡に過ごしていました。


大きな病気もすることなく、漫画のような青春ラブストーリーもなく(泣き笑い)、本当に平凡に過ごしておりました。





社会人になりました。


当時夢だった職業に就きました。


これから頑張るぞ〜爆笑グー!!

やる気100%チューメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ








結果




ストレスで体重9キロ減少




気付いたら生理5ヶ月もきていない…。






その会社を離れました…。


生理のこと、考える暇もなかった…。


今は少し時間もできた。


婦人科 行ってみようかな…。





近くの病院を検索し、緊張しながら婦人科に行きました。