たくさんありすぎて^^ | shamanippon村

shamanippon村

♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

ジャニーズで1番好きな曲 ブログネタ:ジャニーズで1番好きな曲 参加中
本文はここから

素敵な歌、たくさんありますよね
選ぶのに困っちゃうけど、やっぱり大好きなKinKiさんから
『僕が生まれた日』

あと、これから発表予定の
『むくのはね』も素敵だと思います

そうだった。
『Family~ひとつになること』も
私を支えてくれた大切な1曲だった

結局、次から次へと出てきて
1番を決められなくなってますね(笑)

と、言いつつもう1曲
『好きになってく、愛してく』も好きです

最後に堂本剛さんの『縁を結いて』


KinKi以外だと
SMAPの『それじゃまた』『シャンプー3つ』とか好きです


歌によって、元気が出たり励まされたり
大切な存在です(*^ー^*)♪