☆雪だるま | 平次のおうどん~平次のとれび庵~

☆雪だるま

いやいやいや!!!
皆様お久しぶりです♪
平次スタッフのはるかです♪

更新するのがもの凄く間が空いてしまいました(>_<)
お許し下さいませ!!笑




さてさて2月ですよ(*^o^*)
2月は雪がたくさん降りましたね~



そこで、平次のアルバイト軍団は考えましたよo(^-^)o
『雪合戦をしよう!!』とww
寒いのによくやりますね~



とか言って私も意気揚々と若い子に混じって雪投げてましたけどね(^w^)//

店の前の雪かきも兼ねて、アルバイト軍団はこんなのも作りました!!!




じゃじゃ~ん(`∇´ゞ
140208_2202~01.jpg
雪だるま♪


若い子たち曰わくこの雪だるまは、『店長』らしいです!笑
似てる……かな??




140208_2203~01.jpgちなみにこの子は『平次Jr』ですw




こんな感じで平次のスタッフは雪が降ろうとも、とても元気です♪~θ(^0^ )笑




☆はるか☆