☆生ビール | 平次のおうどん~平次のとれび庵~

☆生ビール

こんばんわ!!
スタッフのはるかです◎



実はね??
先日、平次のおうどんの生ビールが新しくなったのドキドキ




名付けて~~?




平次のおうどん~平次のとれび庵~-130121_1557~01.jpg『白穂乃香』(^O^)/名前からしてお洒落だねキラキラキラキラ



無濾過っていうのが特徴で、普通の生ビールと違って色が濁ってるの!!!!
と~っても飲みやすくて、スッゴく美味しいの(≧∇≦)/






でもね??
このビールの最大の特徴は……………………



『都内でも15店舗くらいでしか飲めない』ってとこ”(ノ><)ノ
とっても貴重なビールなんだよ!?!?
東京都で何千店とあるお店を探しても、15店舗でしか味わえないんだよ!?!?
私たちスタッフもハシャいだもんww



だから皆さん、一度味わってみても損はないよドキドキ



グラスでご提供するんだけど、前まで置いていた生ビールと量は変わりません☆
グラスがちょっとお洒落になっただけ( ̄∀ ̄)笑



ぜひ、、
白穂乃香を味わいに来てね~~(^з^)-☆Chu!!





☆はるか☆