個人的に興味があり、皆様も気になるであろうジガーLD!


レバードラグってどうなんやろ?試すには高いなぁ、、と言う声チラホラ聞きます😅


ならば!という事で仕入れてきました🤣


5号400m 高級なPEラインを入れ万全の状態!

ドラグも合わせてあります!




レンタルするにあたっての注意事項



こちらは初心者レンタルと言うよりかはトンジギ経験有りでパヤオでの道具に迷ってる方。

パヤオでレンタルしたい方でジガーの扱いが人並みに出来る方。

購入を検討していて一度使ってみたい方を対象にしたいと思います!


ジガー触った事ない人には扱いにくいかもです。


結構費用が掛かりましたのでレンタル代はリールのみ2000円とさせて頂きます。


ご自身のロッドに装着して使ってみて下さい!


破損の場合は別途費用が掛かります。


パヤオで大物を釣るのに適しているかと思います。

迷われている方、是非使ってみてください!

最新リールをレンタルし、実際に使用して、魚を掛けれる釣船はあまり無いのではと思い立ってみました。


1台ですので先着順ですので予約時に教えて下さい!