お久しぶりですみません🙇‍♂️

先日Instagramのストーリーズ見てもらってる方はなんとなく察しがつくと思いますが、駐車場の管理人から苦情が入りました。

内容は 駐車場にタバコの大量のゴミが捨ててあるとの事。

午前中は釣りしていた為帰港後確認すると写真のような感じでした。

見切れてる所もあるので実際はもう少し多いです。


自分の駐車場でこのようなゴミをされたらどう思いますか?

小学生でもまともな答えが出来ると思います。


自分の所有している土地なら腹を立てながら掃除するだけなのですが、僕もこの土地をご厚意で借りさせて貰ってます。


ゴミが理由で土地を使わさせてくれなくなる可能性もあります。

なので僕にもたかがゴミでも凄く害のある事象だと思ってます。

ゴミをして帰っていくお客様はもはやお客様では無くただの敵です。


こんな善悪のつかない大人は限りなく少ないかも知れませんがゴミをしてはいけない事が分からないまま育ってきた大人にわざわざ時間を割いてこの様な文章を書いてます。


ゴミは各自で持ち帰り、ゴミはゴミ箱へよろしくお願いします。


忘れていく事は多々あるかと思うので仕方ないですが、この様なあからさまな投棄はありえない事なので注意させてもらいます。


こちらの対策としてはこまめな駐車場の巡回と声掛けくらいですが、防犯カメラの設置も検討中です。

あまり余計な仕事を増やさないで下さい。

よろしくお願いします。



あと話が変わって駐車禁止のスペースがあります!




倉庫のドアの付近は駐車しない様にお願いします🙇‍♂️

また朝停めてたら移動をお願いするのでよろしくお願いします🙇‍♂️


土地の所有者がゆっくりですがガラクタを片付けてくれてます、だんだん物が置いてあるスペースが減っていくかと思いますのでご不便をかけますがよろしくお願いします。🙏