当船は朝イチ爆風予報の為、遅らせて出船しました!

早く行っても風で釣りしにくいくらいなら遅らせて出た方が快適ですよね、、

ウチは臨機応変に出船時間を決めてます!


今シーズン最後になるかな?スーパーライトして来ました!



おじさん、(ホウライヒメジ?)からスタート!


小さい根魚はちょこちょこ釣れるのでリリースしながら、、




オヤジ祭り🤣


顔出しNGさんもしっかりアカハタキャッチ!






30cm前後がパタパタと




40cm級も上がりました!

オオモンハタは今日は少なめでしたが大きいサイズで30オーバーくらいかな?写真撮り忘れです、、


キジハタも出現!


背景が何も無いとだと小さく見えますがぼちぼちなサイズです😁

キジハタもういっちょ!


最後はアカハタで終了でした!

船酔いでダウンしている人もいましたがポツポツ釣れてくれました!


船酔いについての記事もそれ用で書くので良ければ参考程度にしてみて下さい!


本日はありがとうございました🙇‍♂️