お客様2名で出船!


朝イチはそこそこ吹き釣りにくい状況でしたが

フィッシング遊松阪店の田中君ヒット🤩

オーシャントルクYTブチ曲げ😆



Sグライドでワラサ😁


よー肥えて強かったですがオーシャントルクの勝ち✌️





アタリはポツポツ、、


良さそうなのヒット!

真鯛でした😆


50ジャスト!



ジグではマハタ!


タイラバにはアマダイとレンコのツイン🤣


他にもデカいの掛けましたが根ズレブレイク、、😭


終始アタリ少なめでしたがピンポイントで美味い魚キャッチしてもらいました!


ジグにはどうしても食いが渋くなってしまいます、、

タイラバタックルがあると釣果が安定すると思うのでジグシャクってタイラバ巻いてくらいがオススメです!


本日はありがとうございました🙇‍♂️