チャーター頂き深い所中心に周りました!


朝イチからポツポツあたり、良い場所入ると連発でした!




ジグで食いました😆


アマダイもジグで着ドン🤩

ダブル着ドンでした🤣


すぐさま海毛虫で追加😆


デカウッカリも!


タイラバサビキ(チョクリタイプ)にはレンコ!

今日のレンコはアベレージ高めでした!




入れ食い!


チョクリでアカヤガラ🤣

君はいつまで居るのか、、、


潮止まりで少し浅めに移動!


移動してすぐデカいアマダイ😆

それ以降は続かず、、

上げ潮に入って1発良さそうなのがきましたがバレ😭


最後にアヤメ、


ヤガラ追加で終了でした😇


下潮の食いが続けば終始楽しい日になりそうでしたが後半は難しかったです😓

深めの魚も食いが良くなってきたのでコレから楽しみです😁


本日はありがとうございました🙇‍♂️