今日は昨日とうって変わって潮が流れてました!😆


チャリコリリースから始まり、、


本命アマダイ😁


クレイジーオーシャン、メタボスイマーでワラサ👍

よー引きました😆



ウッカリもキープサイズ!


オーシャンセンサータイラバと海毛虫の組み合わせで良型クロムツも!


回収中にシイラまで🤣


大鯛も登場😁


72.0cm👍 アングラーズ真鯛CUP開催中です😉



隠れ美味なキツネダイ😊

ここからアマダイ連発!




レンコ挟んで








アマダイ連発👍



最後はキープサイズのオニカサゴで終了でした😆

魚種豊富で美味しい魚ゲットでした!

流れにくいタイミングもありましたが最後まで頑張っていただきました!


コレからどんどん近海便もアツくなってくるかも?!

11月もよろしくお願いします🤲


本日はありがとうございました🙇‍♂️