朝はいい風吹いてました!


マハタキャッチ😆



いつもクレイジーオーシャンですがこの海域でテストもしている事もあって使いやすいので紹介させて下さい🙏


ロッドはオーシャンセンサータイラバB54DD

5フィート4インチって短くない?って思うかも知れませんがコレが使いやすい!

好感度でパワーもあるのでディープタイラバにピッタリの竿です!


ネクタイはカチッとタイラバ

ボリュームが少ないので食い気の下がった魚も口を使いやすいです!

ボリュームを出したい時は海毛虫で調整してみてください!

ワームの付け外しだけで簡単にボリューム調整出来るのがありがたい、、

フックもスナップで簡単に交換できるので交換が面倒という方にもおススメですよ!!


ただ今日は潮動かずで厳しい日でした、、、


ウッカリに


良いサイズ!シオ!



船釣り初挑戦で真鯛キャッチ👍


サビキでカイワリ釣って貰い色々走り倒しましたがパッとせず終了でした🙇‍♂️


もっと潮動けばベイトは居るので食ってきそうです!


本日はありがとうございました🙇‍♂️