ジギング、タイラバメインで頑張ってもらいました!



まずはマトウダイ!


オーシャントルクYTとSグライドの組み合わせで!


オーシャントルク、パワーはありますけどティップからベリーにかけてはしなやかで固い竿っていう感じは全く無し!


バットはブリでもファイトできる強さがあります!

トンジギもいけるんちゃうかな?ってくらいです🤣



良型アヤメカサゴ


お久しぶりのエビスダイ😆

美味しい魚です😆

海毛虫で😉



潮動かずで渋めでしたがSグライドで良型マトウダイ👍



連発🤣


帰りにティップラン講座を開きました。


初挑戦でコウイカでしたがキャッチ!

時間少なく、全員安打とはいきませんでした😓

次回は釣って貰います🙏


魚もイカもテクニカルでした😇


本日はありがとうございました🙇‍♂️