ずっとティップランで少し近海便で行ってたらティップラン便久々な気がします😅


メインフィールドは少しイマイチなティップラン、、新子も居るので遅いだけなのか?って考えたくなりますね😓


ですが、今日は開始3分で


気づいたらイカ持ってました🤣


これは良い日かも?!って思ったのも朝だけ、、


少ししてからコウイカ!


サイズアップと!



クレイジーオーシャン ティップランナーをハーモニカ食い🤣

気に入ったのか中々離しませんでした笑笑


にしても渋めで、、、

途中からイカやりながら魚もやってもらいました!




他にもオオモンハタなど釣れてました!


エギにも良型ヒット🤣


その後イカのみで頑張って貰いましたがアタるもキャッチまで至らず、、


1日通してだとアタリの数はポツポツあるのですがゲソや吸盤だったり、チェイスで終わってく事も多いです😓

数多くないチャンスをモノにしてって下さい🙏


本日はありがとうございました🙇‍♂️