前日、深場が良かったとの情報もらい、急遽ディープ便に変更して出船!


ですが昨日は良かったんやけどなぁ〜、、って言う典型的なパターン😭


色々探してみたけどレンコダイのみ、、

ちょっと戻ったところで青物の情報もらい、急遽そちらに向かう事に!








アタリは多くはないのですがなんとか拾ってもらい、




ホウボウとチカメキントキ追加で波も高くなり浅場でお土産釣るために移動〜







オオモンハタですら活性低めでしたがなんとかキャッチ😮‍💨


延長しましたがここでタイムアップでした😓


毎日状況はコロコロ変わりますのでその時のベストな提案をさせて貰います!

簡単にはいかないですがコレから上向きになる気配はあるので今後に期待です😆


本日はありがとうございました🙇‍♂️