久々の魚行ってきました🤣

天候と予約の中々悪く久々の近海便です!


ウネリは残ってたので浅めからスタート!






オオモンハタはボチボチでした!写真は撮ってませんがオオモンハタにカサゴ系など当たってくれました!


デカい根魚?に根に潜られラインブレイク😓

後々聞くとリーダー3号みたいだったので、


僕の場合、0.8号→4号もしくは大型も意識して5号

     1.0号→5号


でタイラバのラインシステムは組んでおります。参考程度に😌


その後


良いやつかと思いきや、、、😇

何が釣れるか分かりません🤣


その後深場に行くも潮の変わってすぐには反応なく、、


なんとか真鯛キャッチ👍


アングラーズと言うアプリで真鯛CUPなるモノが開催中❗️

全国で1番デカい鯛を釣った方には賞金100万円と言うスケールの大きい大会?です😆

参加費も無料でアングラーズのアプリをダウンロードしていれば誰でも参加できます!


たとえデカい鯛が釣れなくても抽選で10万円のチャンスもありますので参加するだけお得です!

この機会に是非アングラーズのアプリのダウンロードと平甚丸に遊びにきてください😁


釣果の話に戻りまして、、、

その後浅場に行き




お土産のアカハタ釣りして終了でした!


近海、ディープ共に少し状況が上向きになってきた感じがします!


ブログの記事にも近海便とディープ便の違いを前に説明させて貰いましたので気になる方はテーマの欄から探してみてください!釣果以外のどこかにはいってます!


わからなければお電話ください😌


本日はありがとうございました🙇‍♂️