9時半までに入院手続きをしてくださいとの事でラッシュに揉まれて病院まで行く。


日頃、なんでこんなに皆、コロコロのケースをひきづってるんだろう?旅行?と思っていましたが私のように入院するために仕方なくコロコロを引いている人もおることを自覚する…


希望していた個室が取れて一安心。

だけど、Wi-Fiは使えないと言われるガーン


看護師さんに、この病院Wi-Fi使えないんですね

と言うと驚いた顔をして

「そ、そう言われたんですか…あせる」と困った顔をしていたので理由はわかりませんが私は許可が降りなかったみたいです。


大部屋優先なのかしら???キョロキョロ


手術は、翌日の朝8時と知らされて

ヒョエーそれまで暇だあと思いきや


血液検査や体重測定、麻酔科の説明

主治医や手術のメンバーのご挨拶などなどで

バタバタ


1時過ぎにやっとお昼ご飯が来ました。


DVDは、無料で好きなだけ見られると聞いていたので嵐のDVDを全部持っていきました。

(現実逃避)


主治医や他の医師から

とにかく【痛い】手術なので覚悟をして下さいと何回も何回も言われてお腹いっぱい。


前日に同じ手術をした男性が今、悶絶中です。


もう聞きたくないようえーん


やだなぁ、手術やめようかなぁと悩むかと思いきや9時前には爆睡してしまいました。てへぺろ