気が向くと火を起こし七輪を楽しんでます


仕事から帰り疲れているけど


『ばあちゃんがくれた豚トロあったな〜』


『フライパンで焼くより絶対七輪の方が美味しいよな〜』


なんて考えながら帰路につき


帰宅後早速火を起こす🔥


これが大変なんだ、、、


でもちょっと楽しい😊


良い感じに炭が焼けてきたけど


なんだか食べる気がしない


私には珍しく食欲がない



でも折角火を起こしたんだから


少しだけ焼いて酎ハイで乾杯


月🌙と真っ赤な炭🔥を見ながら


ぼーーーっとしました


苦労して火を起こしたのに


勿体無いな〜


芋があれば焼き芋できたな〜


なんて考えながら🍠


急に涼しくなって


七輪には良い季節です🍂



そうそうコロナに罹って3キロ減って


コロナの副産物だ〜♪なんて


喜んでたけど


すっかり戻りました、、、、


いや〜凄いね


すぐ戻るもんだね 笑