うぉ~~~~ッ!!2日連チャンよヽ((◎д◎ ))ゝ

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

DHCのダイエットサプリ(^人^) モラタメでもらいました~

とーちゃんに飲ませよっと(^ε^)♪ 炭水化物大好きだから(^▽^;)

             

           みんなも応募してみて~、もらえるかも~(≧▽≦)


さて・・・・本日の昼食はヤキソバ
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

鉄板でジュージュー焼きました・・・・とーちゃんが(^_^;)

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

みんな、休みの日の昼って何食べてるんだろう?いつも悩むわ(^_^;)

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

昼食後は家族みんなで猫ウォーキングです 約1万歩、歩きます

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

でっかい、マツボックリ(^人^)

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

とーちゃんの手から食べてくれます(^人^) 美猫さん

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

「まる」に似ている「ニマル」ちゃん 


猫たちと触れあえ、運動にもなる・・・・最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、掃除は帰ってからしましたよ・・・掃除機かけただけ・・・(;^ω^A


                にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

              ↑よろしければポチッとお願いします(///∇//)