昨日の「まる」の里子事件(?)にコメントありがとうございました(/ω\)

        なんだか、じじ、ばばが悪者になってしまい心苦しいです・・・・

             いや、自分が蒔いた種なんですがね・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


         1年間程,里子に出されていた「まる」が帰って来た日・・・・・

     さあ、「たま」「ぐり」との久しぶりの再会はどんなだろう・・・・ワクワク

    「ぐり」はわからないけど、さすがに10年以上暮らした「たま」との再会は・・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


ドキドキしながら、「まる」の入ったダンボールを玄関に置き、「ただいま~~、たま~、ぐり~」

    2匹がテテテッテ~と走ってくる・・・・ダンボールをクンクンクン・・・・・

 ジャ~~ンとダンボールを開けた途端   3匹がシャ~~~~~~ッ!!


      涙、涙の再会とはなりませんでした( ̄ー ̄;  そりゃ、そうだ・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


             その後,又穏やかな?日が続いたのでした・・・・

「たま」がいなくなり、年長者になった「まる」、いつまでも穏やかに暮らして欲しいものです

最近は本当に寝てばかりで動かないし、楽しそうでもない様子の「まる」さん・・・・心配です

             まだまだ一緒にいてもらわねば・・・・・ね



              ペタしてね  にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村 

        いつもポチッとありがとうございます右上矢印 感謝(〃∇〃)