今週はなんだか長かったです・・・・調子が悪かったからでしょう・・・

           今日、仕事の帰りにセントバーナードを見ました
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


     久しぶりに見た気がします(^人^) ああ、昔飼っていたな~と、幼い頃を思い出しました

         私がまだ幼い頃、実家では犬がいなかった事がありませんでした

   セントバーナード、ポインター、セッター、柴犬、プードル,マルチーズ、ペキニーズ・・・・
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

                        セッター


           挙げたらきりがないくらい・・・いつも多頭飼いでいました・・・

       物心ついた頃から犬がいて、犬が大好き、動物大好きな少女( ´艸`)でした・・・

        実は・・・・猫は苦手・・・イヤ、好きではなかったんですよね・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

                        ポインター



 
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                    それが今では・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                わからないものですね・・・・・(^人^)


                ペタしてね  にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

               天気悪そうですが、みなさま良い週末を(^人^)