昨晩、すっかり調子いいです(^人^)なんてUPして・・・・・今朝・・・う、頭痛い(ノДT)

      朝ブログもせず、ウダウダ・・・・あ~~~仕事行きたくね~~~っ・・・・

 私の職場、慢性人件不足・・・・・行かなきゃダメ??ってな感じでイヤイヤ出勤したのでした(^_^;)

        仕事に行けば、なんやかんやと気が張って、動けるものです・・・・はい

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

          今朝の体重です・・・昨晩より減ってます・・・当たり前か・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

 体脂肪・・ね?いつもこんな感じ・・・ちなみに前屈しながら計ると10%台よ(何しとんのじゃ?)


      ふ~、今日もとりあえず無事に帰還・・・夕飯作るの面倒くさい~~( ̄ー ̄;
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

                  なんということでしょ~

        そんなお疲れのかーちゃんの事を思って、優しいダーリンいやハニーいや父ちゃん

              ネクター入りカレーを作ってくれてました( ´艸`)


$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

               長男の希望のマカロニサラダまで・・・・・


$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                 え?私?何もしてませんよ・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


        ほとんど治った頭痛・・・・眉間にシワを寄せ、調子の悪いフリ・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


               こんな嫁、あなたは好きですか ( ̄ー ̄;



                 ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

             好きだ~って方はポチッと右上矢印・・・いない・・・よね(〃∇〃)