こんばんは(^人^) もうすっかり元気なka-chanです(^_^)v

        昨日,今日とほとんど食べれず・・・・体重減ってるんじゃな~い??

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


               ほら~~~~(≧▽≦) ほとんど目標体重

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


             体脂肪・・・・これは私信じてないのよね~( ̄ー ̄;

         朝、冷たい足で計ると27%台だし、風呂上がりは25台%だし・・・・

      ま、食べずに体重が減ったって、嬉しくないけどね・・・ ちょっと嬉しい(〃∇〃)


$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                 「・・・・・・・・・・・・。」



                ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

        さあ、今日も早めに布団に入りましょう(^人^)

           今夜から寒くなるそうなので、みなさん暖かくして下さいね